スマートフォン版はこちら

金子歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金子歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
館山市の歯科医院、「金子歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 294-0045
住所 千葉県館山市北条1752
電話番号 0470-23-5085
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金子歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

歯科北條診療所 千葉県館山市北条2226
和田歯科医院 千葉県館山市北条2578
池田歯科医院 千葉県館山市長須賀337
青山歯科医院 千葉県館山市北条1943
フラワー歯科 千葉県館山市犬石1922-2
鈴木歯科医院 千葉県館山市北条1081
吉川歯科医院 千葉県館山市北条1765-8
歯科高木クリニック 千葉県館山市館山710
友野歯科医院 千葉県館山市山本2-1
ハマダ歯科医院 千葉県館山市北条210-1


おすすめ病院の口コミ

  • うどんこさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    シクシク痛んでいた虫歯がある日、ピキーンと頭に響いたかと思うくらい痛くなりました。
    仕事が忙しい為に通院はおろか、予約電話さえかけるタイミングがない状態だったので初めてからネット予約ができるこちらにしました。
    20時までやっているのも選んだ理由の1つです。
    時間的な便利さで選んだ歯医者ではありましたが、清潔で手際もよく気持ちの良い歯医者でした。
  • すすきさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    西友に行った時に日曜日なのに開いている歯医者を発見。
    前から差し歯をセラミックの歯に変えたいな。と思いながら、
    仕事がらなかなか時間をつくれずに諦めていました。
    日曜もやっているここなら通えるなと思い来院しました。

    清潔感のある院内、対応の良いスタッフの方々。
    雰囲気も気に入りました。
    先生もとても優しくてわかりやすい説明。
    保険外で高い買い物となるので納得の仕上がりを求めていたのですが、全てクリア。
    色、形、嚙み合わせ、違和感なく出来栄えに大変満足しています。

    また何かあればお世話になりたい思います。
  • ゆきなさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    ・院内がきれい、清潔感がある
    ・対応が丁寧、接客態度が良い
    ・治療の際、痛み有無を教えてくれるのはありがたい
  • はなさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    3ヶ月に一度くらいのペースでホワイトニングに通っています。
    受付の人や先生も覚えてくれて、サクサク案内してくれます。
    芸能人も多く使っている機械らしく、本当に一回で白くなります。
    効果も長持ちするし満足です。
  • harukaさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    綺麗な院内、優しい先生・スタッフさん、確かな治療技術。
    いいところばかりの歯医者さんです。
    歯のレントゲンを撮ったのは初めてでした。
    その写真を使って診療内容を詳しく教えていただけるので治療に対する不安も何もありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金子歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル